子育て支援センター あおいキッズハウス ぴよぴよルーム


1歳児のクラスです
ひよこ
ひよこ
ひよこ
安全に十分気を配り子どもの活動を見守ります。
話したい気持ちを受け止め、言葉にできない気持ちを補いながら会話を楽しみます。
興味関心に合わせた環境を作り、教材を用意し、見立てつもり遊びが十分できるようにします。

にわとり  
hana_line
 
 
写真をクリックすると大きくなります
 ご入園・ご進級おめでとうございます。

 ドキドキ、わくわくしながら迎えた4月。いよいよ新年度がスタートしました。7人でスタートしたひめりんご組。登園時、お父さんやお母さんと離れる時、まだ涙を流してしまうお友だちもいますが、少しずつ保育園生活にも慣れ、泣くことを忘れて遊びに集中したり、好きな遊びを見つけると、にこにこ笑顔を見せてくれるようにもなりました!!

 お散歩に出掛けると自分から歩き出し、保育士に「あっち行こう!」と誘ってくれ、一緒に楽しく過ごすことが出来ています(*^^*)

 これから、子どもたちとたくさん笑って元気に楽しく過ごしていきたいと思います♪ 1年間よろしくお願い致します。
 
 


012青い鳥保育園 Homepage